お申込み方法及びキャンセルポリシー

イベントのお申込み方法

メールフォームの場合
1.専用のメールフォーム↓に必要事項等をご記入の上お申込み下さい。
2.メールフォーム送信→自動返信メール(仮受付)→本受付メール(24時間以内)→ご予約完了
3.イベント前日に最終確認メールを送信させて頂きます。
※お申込み後5分以内に自動返信メールが届かない場合は、受信設定がされていない可能性がございます。lifepartners@outlook.jpからのメールが受信できる様に設定をお願い致します。
電話でのお申込み
1.0538-31-8858・090-6578-8750まで直接お電話下さい。
2.イベント中止の場合を除いてイベント当日まで当方から連絡する事はございません。
キャンセルポリシー
1.イベント開催日の6日前:キャンセル料金無料
2.イベント開催日の5日前:キャンセル料金(男性3,000円・女性1,000円)
3.イベント開催日の2日目:キャンセル料金(男性6,000円・女性2,000円)
4.キャンセル料金の振込先:静岡銀行・袋井西支店・普通・口座番号:0372192・ライフパートナーズ株式会社 代表取締役 石川 優二
※連絡なしキャンセルやキャンセル料金の支払いがない場合は、今後当会及び関連グループのイベントへの参加をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。