【恋活&婚活♪合コンパーティ@アクアヴィーテ&ヴェローナ】イベントレポート♡

こんばんは♪

昨日は、葵区常盤町のアクアヴィーテさんを会場に婚活ランチパーティを開催させていただきました。

参加者は、男性7名、女性9名の合計16名、マッチングは2組誕生されています♡

マッチングされた方は、この出会いを大切に生かして頂ければ嬉しいです☆

マッチングされなかった方も次に期待して引き続き活動を続けましょう♪

【パーティ光景】

恋活&婚活♪合コンパーティ@アクアヴィーテの様子はこちら↓

【恋活&婚活♪合コンパーティ@ヴェローナ】

昨日の夜は、掛川市のヴェローナさんを会場に婚活パーティを開催させていただきました。

参加者は、男性14名、女性13名の合計27名、マッチングは3組でした♡

マッチングされた皆さまは、昨日の出会いを大切に生かして頂ければ嬉しいです♪

マッチングされなかった方も引き続き素敵な出会いがあることを信じて活動を続けましょう☆

【パーティ光景】

昨日のヴェローナのイベントの様子はこちら↓

1月21日(土)開催【恋活&婚活♪合コンパーティ@アネッロ】パーティレポート

こんばんは(^○^)

今日のアネッロのイベントは、男性4名、女性5名の方にご参加いただきました♪

マッチング結果は、1組です☆

コメント有難うございます♪

  • ゲストさんお店もお洒落で料理も美味しくて良かったです。
    おみくじやタロット占いもあり楽しく会話もはずんでよかったです。

    ヤナギさん

    男性、女性共に楽しく話しができてとても楽しい時間が過ごせました。
    カプリングにはなれませんでしたが是非また参加したいと思います。

    磐田市結婚相談所

こいつは春から縁起がいいや♪

2017年1月も早くも3分の1が過ぎようとしています。

当会も第1周目からパーティはスタート♪

第1週目の恋活&婚活♪合コンパーティの結果は、下記の通りでしたラブ

1月7日(土) ※袋井市:アネッロ
参加者:男性3名・女性3名(合計6名) ※マッチング1組(確率:33.3%)

1月7日(土) ※沼津市:スタジオルクス
参加者:男性5名・女性5名(合計10名) ※マッチング4組(確率:80%)

1月8日(日) ※浜松市:OMOCHA有玉北店
参加者:男性9名・女性9名(合計18名) ※マッチング3組(確率:33.3%)

1月8日(日) ※静岡市:静岡サロン
参加者:男性6名・女性5名(合計11名) ※マッチング4組(確率:72.7%)

総合計 パーティ回数4回
参加者:男性23名・女性22名(合計45名) ※マッチング12組(53.3%)

まだ始まったばかりでサンプル数が少ないとはいえ、

マッチング確率、5割超えは凄いと思いますパー

特に、当会は投票の強制は一切しないので相当リアルがあるかと…キラキラ

マッチングされた方は、この出逢いを大切に活かして下さいねニコニコ

結婚情報サービスライフパートナーズ

〒437-0065 袋井市堀越2-17-1

TEL:090-6578-8750