醍醐荘のスイーツパーティは、マッチング2組でした~♪

こんばんは♪

ライフパートナーズの石川ですニコニコ

今日開催させて頂きました【醍醐荘】の婚活パーティは、男性7名、女性5名の参加者と少人数でしたがマッチングは2組となかなか良い感じの結果になりましたナイス

これくらいの人数だと落ち着いてゆっくり話す事が出来るので、相手の事も良く理解できて自分の事もアピールできる為、参加者の皆様にとっても良かったと思いますキラキラ

スイーツも盛り沢山で食べきれないくらいでした~ナイス

マッチングされた方は、この出逢いを大切に生かして下さいパー

マッチングされなかった方は、次の出逢いに期待して頑張りましょう♪

明日のイベントは、若干名の最終募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です